刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年6月を表示

他者に興味を持てない

 とてつもなく眠い時遠です。
 日記を書いて寝るのが当たり前になりつつあります。
 でもよく考えると、寝る前に日記を書くのは当たり前のことなんですけどね。

 人識夢をUPしました。
 いつもよりも甘いような内容です(たぶん)。
 私にとっては限界の糖度です。
 検索リンクも追加です。
 バナー変更もしました。
 だけど、一番やらなきゃいけないのは…拍手お礼画面の入れ替えではないでしょうか?
 もう二年?
 三年?
 まあ、そのうち。



6月28日(土)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

ココロは置き去り

 こんばんは、とかまず最初に普通の挨拶をしてみる時遠です。
 相変わらず深夜に徘徊中。
 おかげさまで朝が辛いです…。

 そんなことはさておき!
 ここ数日、不運続きです。
 特に虫関係に。
 インターネットしていたらアリさんが私の手を散歩してたり。
 湯船で小さな黒い物体が溺死してたり。
 夜、庭の芝生を歩いていたらミミズがのた打ち回っていて危うく踏みそうになったり。
 こんな日常生活もうイヤだー!
 うぅ……殺虫剤をください。

 画像はかなり昔に描いた二人。
 哀川さんの顔は、たぶん目のバランスが悪くて誤魔化したあとだと思います。



6月18日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

だから裏切られる前に裏切る

 久々……でもないですが深夜にこんばんはな時遠です。
 文庫版のクビシメを見ました。
 人識くんが……人識くんがぁぁあああ……!
 書店内で口元が緩むのを止められませんでした……。
 傍から見たら変質者?
 いや、そんなことはないはず!
 私以外にも人識くんにニヤニヤしたファンはいるはずです!
 絶対に!
 ということで。
 即購入したかったんですが、今のところ保留。
 そのうち買うとは思いますが、今は財布の中身がないっ!
 来月はペルソナ4も出るし…。
 どーしたらいーんだろー。



6月17日(火)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

裏切られるのはだれだって辛い

 夕飯時に登場、時遠刻々です!
 お腹がすきました。

 戯言夢更新しました。
 「季節はずれの」の続編でする。
 前編から一年二ヶ月という長い時間が空いてしまいましたが……。
 しかも、まだ完結してないという。
 後編は……ま、また来年!
 いや、まあ、そこまでお待たせしないように頑張りますけれどもね。



6月12日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

願いたいことがある

 ちょっと落ち込み気味の時遠です。
 最近、深夜出没が定番になりつつあります。
 数年前までは遅くても0時までには寝てたのに…。

 もう六月ですね。
 というわけで、アンケート終了しました。
 協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
 でも、まだトップページから回収してないです。
 が、投票はできなくなってます。
 時間があるときにリンク外しますので、それまでは結果のみお楽しみください。



6月2日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)