刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


雪デスよ

 雪が降るとちょっとテンション上がる時遠です!
 そのあとすぐに、この凍った雪道を通って出勤しなきゃいけないのか……とテンションダウンするんですけどね。
 ということで、一昨日に続き今夜も雪が降ってます。
 写メは一昨日撮ったものですが、明日もこんな感じなんだろうか。
 休みの日だったら、喜んで新雪に足跡付けたり、氷割ったりするのに(笑)
 仕事がある日だと、いつもより早く家を出ないといけないから面倒です。
 みなさまも滑って怪我とかしないように気を付けてくださいね。



2月3日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)