刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年6月2日を表示

願いたいことがある

 ちょっと落ち込み気味の時遠です。
 最近、深夜出没が定番になりつつあります。
 数年前までは遅くても0時までには寝てたのに…。

 もう六月ですね。
 というわけで、アンケート終了しました。
 協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
 でも、まだトップページから回収してないです。
 が、投票はできなくなってます。
 時間があるときにリンク外しますので、それまでは結果のみお楽しみください。



6月2日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)