| 願いたいことがある |
|
| ちょっと落ち込み気味の時遠です。 最近、深夜出没が定番になりつつあります。 数年前までは遅くても0時までには寝てたのに…。
もう六月ですね。 というわけで、アンケート終了しました。 協力してくださったみなさん、ありがとうございました。 でも、まだトップページから回収してないです。 が、投票はできなくなってます。 時間があるときにリンク外しますので、それまでは結果のみお楽しみください。
| |
|
6月2日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|