| ココロは置き去り |
|
|
こんばんは、とかまず最初に普通の挨拶をしてみる時遠です。 相変わらず深夜に徘徊中。 おかげさまで朝が辛いです…。
そんなことはさておき! ここ数日、不運続きです。 特に虫関係に。 インターネットしていたらアリさんが私の手を散歩してたり。 湯船で小さな黒い物体が溺死してたり。 夜、庭の芝生を歩いていたらミミズがのた打ち回っていて危うく踏みそうになったり。 こんな日常生活もうイヤだー! うぅ……殺虫剤をください。
画像はかなり昔に描いた二人。 哀川さんの顔は、たぶん目のバランスが悪くて誤魔化したあとだと思います。
| |
|
6月18日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |