| あーっぷ! |
|
| どもども、時遠です。 朝から食事抜きでパソコンやってます。 お腹空いた・・・。
というわけで、久しぶりに人識夢更新です。 ヒロインの仕事風景でも書こうかなってことで、あんなんなりました。 よろしければ、感想ください。
戯言文庫版「クビツリ」見ました。 中表紙は二人だった。 可愛い。 でも、購入は延期。 今、お金ない。 てわけで、先週からP4やってます。 思ったより・・・・・・突込みどころ満載! 面白いです。 クマ、可愛い。 主人公、それほど熱血系でもない? まあ、会話の選択肢が少ないから仕方ないですね。
| |
|
8月23日(土)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|
| 今日は無理 |
|
| 一週間ぶりの時遠ですか? 今日でお盆休み最後です。 もっと遊んでいたかった…。
今日は無理っぽいですが、来週あたりにまた人識夢でもUPしようと思います。 今日は無理だけど…。 細かいところを詰めるのが苦手です。 大まかはできても、小さい部分でつまづく。 コラボのほうもそろそろ…。
| |
|
8月17日(日)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|
| 夢を視ない |
|
|
おはようございます、そしてお久しぶりな時遠です。 珍しく朝に書いてます。 ケータイから。 なんかもう、日記書くのかなり久しぶりな気がします。 忙しかったですからねえ。 最近は夢も視ないくらいに疲れて熟睡してるみたいですょ……。 はわぁ……。 でもまあ、ようやくほんの少しずつ落ち着いてきました。 作品創るまでの余裕はまだないですが。 画像は一応、萌太くん。 前に崩子ちゃんといっしょに描いてあった絵です。 なんにも更新がないので、それくらい公開してみようかと。
あ、以前日記に書いた検索サイトのランキングの件、解決しました。 ので、投票よろしくです。 更新ないですが(笑)。
| |
|
8月10日(日)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|