刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年8月を表示

あーっぷ!

 どもども、時遠です。
 朝から食事抜きでパソコンやってます。
 お腹空いた・・・。

 というわけで、久しぶりに人識夢更新です。
 ヒロインの仕事風景でも書こうかなってことで、あんなんなりました。
 よろしければ、感想ください。

 戯言文庫版「クビツリ」見ました。
 中表紙は二人だった。
 可愛い。
 でも、購入は延期。
 今、お金ない。
 てわけで、先週からP4やってます。
 思ったより・・・・・・突込みどころ満載!
 面白いです。
 クマ、可愛い。
 主人公、それほど熱血系でもない?
 まあ、会話の選択肢が少ないから仕方ないですね。



8月23日(土)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

今日は無理

 一週間ぶりの時遠ですか?
 今日でお盆休み最後です。
 もっと遊んでいたかった…。

 今日は無理っぽいですが、来週あたりにまた人識夢でもUPしようと思います。
 今日は無理だけど…。
 細かいところを詰めるのが苦手です。
 大まかはできても、小さい部分でつまづく。
 コラボのほうもそろそろ…。



8月17日(日)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

夢を視ない

 おはようございます、そしてお久しぶりな時遠です。
 珍しく朝に書いてます。
 ケータイから。
 なんかもう、日記書くのかなり久しぶりな気がします。
 忙しかったですからねえ。
 最近は夢も視ないくらいに疲れて熟睡してるみたいですょ……。
 はわぁ……。
 でもまあ、ようやくほんの少しずつ落ち着いてきました。
 作品創るまでの余裕はまだないですが。
 画像は一応、萌太くん。
 前に崩子ちゃんといっしょに描いてあった絵です。
 なんにも更新がないので、それくらい公開してみようかと。

 あ、以前日記に書いた検索サイトのランキングの件、解決しました。
 ので、投票よろしくです。
 更新ないですが(笑)。



8月10日(日)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)