| 空へと舞い落ちる花びら |
|
| かなりご無沙汰しておりました、時遠刻々です。 お久しぶりです。 な、なんと、ここに出現するのは一ヶ月ぶりですかぁ・・・。 パソコンはよく使っていたんですが、こっちのサイトを覗くのは実は久しぶりだったり。 先月頃から急に忙しくなりまして、すみません。 えーっと、今まで、某資格検定試験の勉強をしたり、就職活動に本腰を入れたりしてました。 木、土曜日なんかは面接がありましたし、精神的に疲れました。 あ、でも、いいこともあったんですよ。 昨日の時点で資格試験に合格したことが分かったり、「.hack//G.U.」の三巻購入特典が届いたり。 まあ、今は見ている暇がないので、今月末に自由になったらじっくり堪能させていただきますですよ。 というわけで、今月も定期試験やレポート提出などで忙しいのですが、がんばって生きていきたいと思います。
| |
|
7月8日(日)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|