刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年7月30日を表示

成せば成る

 ここ数日、いろんなところに出かけまくっている時遠です。
 あまりにも外出が多くて、休んだ気になれないのは自業自得ですか??
 えーっと、就職先が決まっていないのにバイトを始めることにしました。
 バイトの面接してくれた方にも「大丈夫なの?」って心配されましたが・・・大丈夫なわけありません。
 でも、お金がないんです。
 しかも、人生初のバイトです。
 ドキドキです。
 来月から行くことになってます。
 どうなることやら。
 ちなみに、明日も大学の友人たちと遊んできます。
 今年の目標は「思い出作り」なんで。
 先日はサークル仲間と飲み会をしましたし。
 そんなこんなで、お金がないのにお金を使っています。



7月30日(月)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)