| 成せば成る |
|
| ここ数日、いろんなところに出かけまくっている時遠です。 あまりにも外出が多くて、休んだ気になれないのは自業自得ですか?? えーっと、就職先が決まっていないのにバイトを始めることにしました。 バイトの面接してくれた方にも「大丈夫なの?」って心配されましたが・・・大丈夫なわけありません。 でも、お金がないんです。 しかも、人生初のバイトです。 ドキドキです。 来月から行くことになってます。 どうなることやら。 ちなみに、明日も大学の友人たちと遊んできます。 今年の目標は「思い出作り」なんで。 先日はサークル仲間と飲み会をしましたし。 そんなこんなで、お金がないのにお金を使っています。
| |
|
7月30日(月)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|