刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年4月7日を表示

空には月。地には闇。

 エントリーの審査段階ですでに落とされ、ちょっとショックを受けている時遠です。
 なんというか、あんまり期待はしていなかったんですが・・・書類審査もしていない段階、まだなにもしていない段階で落とされるって悲しいですね。
 ちょっとした鬱状態ですよ。
 落ち込んでたって仕方ないと分かってはいるんですけどねー。
 なかなか切り替えが難しい。
 たぶんこれから先、ずっとこんなことが続いていくんだろうなと思うと、やっぱり憂鬱ですよね。
 早く内定をもらってゆっくりしたいです。


 そんなこんなでテンション低めですが。
 新番組の季節がやってまいりましたね!
 今日は「ブルードラゴン」とか観ちゃいましたよ。
 何気に面白いかも? と思いました。
 まあ、展開としてはベタだったような気がしなくもないですが、これからに期待です。
 あと、私が楽しみにしているのは今日の夕方から始まる「地球へ」というアニメ。
 かなり曖昧なんですが、私、昔このアニメを観てすごく感動した記憶があります。
 ストーリーもよく覚えていないのに、なぜかこのアニメは面白かった! と軽く刷り込み状態ですよ。
 なので、期待を裏切らないでほしいと思っています。



4月7日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)