| 空には月。地には闇。 |
|
| エントリーの審査段階ですでに落とされ、ちょっとショックを受けている時遠です。 なんというか、あんまり期待はしていなかったんですが・・・書類審査もしていない段階、まだなにもしていない段階で落とされるって悲しいですね。 ちょっとした鬱状態ですよ。 落ち込んでたって仕方ないと分かってはいるんですけどねー。 なかなか切り替えが難しい。 たぶんこれから先、ずっとこんなことが続いていくんだろうなと思うと、やっぱり憂鬱ですよね。 早く内定をもらってゆっくりしたいです。
そんなこんなでテンション低めですが。 新番組の季節がやってまいりましたね! 今日は「ブルードラゴン」とか観ちゃいましたよ。 何気に面白いかも? と思いました。 まあ、展開としてはベタだったような気がしなくもないですが、これからに期待です。 あと、私が楽しみにしているのは今日の夕方から始まる「地球へ」というアニメ。 かなり曖昧なんですが、私、昔このアニメを観てすごく感動した記憶があります。 ストーリーもよく覚えていないのに、なぜかこのアニメは面白かった! と軽く刷り込み状態ですよ。 なので、期待を裏切らないでほしいと思っています。
| |
|
4月7日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|