| なにして遊ぼうか? |
|
| アニメを観るかパソコンを続けるかの究極の二択を迫られている時遠です。
というわけで、日記を書いたら「地球へ」を観てきます。 主人公の名前が微妙な気がしてならないですが、まあそれはどうでもよいですよね。 それなりに面白いですし。 ちなみに、私の姉は彼が嫌いらしいです。 金髪でナヨナヨしてるのがダメだって言ってました。 きっと今後は格好良くなるよ! となだめておきました。 ・・・たぶん強くなってくれるよね。
そうそう。 五月になったらこのサイトも二歳になるらしいです。 そのわりに更新が少ないなーとか思いますが。 ご容赦の程。
| |
|
4月28日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|