刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月19日を表示

プリンセス&アスカ&サンデー

昨日、一昨日で買った本。

・「薬師アルジャン」1~2(プリンセス)
・「ジグ+ザグ1」(アスカ)
・「ワイルドライフ14」(サンデー)

これでもかっていうくらい、ジャンルがバラバラですね。
ま、今までも少女マンガから少年マンガまで、色々でしたけど。
「薬師アルジャン」を描かれている山下友美先生は他にも色々と出されているそうなんですが、出版社の(大人の)事情でコミックス化されていないものもあるらしいです。
アルジャン・・・面白かったので、続きがコミックス化されない、なんてことにならないように祈ってます。
というわけで、ファンレターでも書くかね。



9月19日(月)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦利品 | 管理

不思議でなりませぬ!

なぜだろう?
最近、やけに日記のカウンターが廻っている気がします。
前までは2~3人くらい見に来てくれれば良いほうだったのに、なぜか8~9人くらいの方が読みに来てくれている!!
ロクなこと書いていない上に、日記とも呼べない稚拙な文章。
果たして、こんな日記を読んでおもしろいのだろうか?
・・・・・・不思議だ。

まぁ、それはどーでも良いとして(どうでもいいんかい!?)。
今日は部屋の片付けをしました。
本棚も中身を全部出して虫干し。
300冊以上(おそらく500冊はあるのではないかと)の本を床に並べて見るのは、かなり圧倒されるような光景です。
こんなに本棚に詰め込まれていたのか・・・とビックリ。
そのおかげで節々が痛みますけど(本を出すのってけっこうな重労働ですよ? 本当に)・・・。
まぁ、もう年ですからね・・・。



9月19日(月)18:31 | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)