刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月16日を表示

コバルト&ホワイトハート&りぼん&Mag GARDEN&FC


いろいろとお買い物。

小説
・「黄金を奏でる朝に」(コバルト)
・「伯爵と妖精 呪いのダイヤに愛を込めて」(同上)
・「クラヴィーアのある風景 英国妖異譚11」(ホワイトハート)

漫画
・「ゆめゆめ煌々堂」(FC)
・「STAR BLACKS」(りぼん)
・「スライハンド」(Mag GARDEN)

最近は家に引きこもってることが多いので、これくらいかな。
英国妖異譚、ユウリが可愛くて好きです。
そしてシモンもいいけど、やっぱりアシュレイは格好良い!!



9月16日(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦利品 | 管理

ちゅぅわけで

お題にNO.01&NO.12を加えてきました。
手抜きに見えても手抜きではありません。
そんなこと絶対に認めません(断固阻止)!!
・・・・・・色塗り苦手なんだもん(ボソッ)。
まぁとにかくです。
夏はもう終わりだってのに、いまだに夏のお題に取り組んでますが、終わらせることを第一の目標とし、がんばります。
んでもって、続いてはハロウィンに向けて改装を考え中。
だって、ハロウィン好きなんだもん。
人識にも仮装させたいし♪



9月16日(金)13:48 | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)