| コバルト&ホワイトハート&りぼん&Mag GARDEN&FC |
|
|
いろいろとお買い物。
小説 ・「黄金を奏でる朝に」(コバルト) ・「伯爵と妖精 呪いのダイヤに愛を込めて」(同上) ・「クラヴィーアのある風景 英国妖異譚11」(ホワイトハート)
漫画 ・「ゆめゆめ煌々堂」(FC) ・「STAR BLACKS」(りぼん) ・「スライハンド」(Mag GARDEN)
最近は家に引きこもってることが多いので、これくらいかな。 英国妖異譚、ユウリが可愛くて好きです。 そしてシモンもいいけど、やっぱりアシュレイは格好良い!!
| |
|
9月16日(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦利品 | 管理
|
| ちゅぅわけで |
|
| お題にNO.01&NO.12を加えてきました。 手抜きに見えても手抜きではありません。 そんなこと絶対に認めません(断固阻止)!! ・・・・・・色塗り苦手なんだもん(ボソッ)。 まぁとにかくです。 夏はもう終わりだってのに、いまだに夏のお題に取り組んでますが、終わらせることを第一の目標とし、がんばります。 んでもって、続いてはハロウィンに向けて改装を考え中。 だって、ハロウィン好きなんだもん。 人識にも仮装させたいし♪
| |
|
9月16日(金)13:48 | 日常雑記 | 管理
|