| 星の願いは誰が叶えてくれますか? |
|
|
七夕なのに関係ない画像をUPしてみる時遠です。 要は、七夕ネタが浮かばなかっただけですが。 初描き崩子ちゃんです。 フレームは携帯に入ってたやつをつけただけなので、重要ではありません。 ウサちゃん持ってます。 ワンピースの模様はりんごですか? たぶんそうです。 多少バランスがおかしい気もしますが、そんなことは気にしません。 もうすでに開き直ってます。
どうでもいいですが、七夕もあと15分くらいで終わります。 相変わらずギリギリを生きてます。
| |
|
7月7日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |