刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


星の願いは誰が叶えてくれますか?

 七夕なのに関係ない画像をUPしてみる時遠です。
 要は、七夕ネタが浮かばなかっただけですが。
 初描き崩子ちゃんです。
 フレームは携帯に入ってたやつをつけただけなので、重要ではありません。
 ウサちゃん持ってます。
 ワンピースの模様はりんごですか?
 たぶんそうです。
 多少バランスがおかしい気もしますが、そんなことは気にしません。
 もうすでに開き直ってます。

 どうでもいいですが、七夕もあと15分くらいで終わります。
 相変わらずギリギリを生きてます。



7月7日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)