| 力ずくでも取り戻したいモノがあるんだ |
|
| またまた日にちが開いてしまった日記さん。 今はちょっとCG画の練習中なので、パソコンを付けてもネットに繋げていなかったんですよね。 で、CGを描くために必要なソフトをダウンロードしたら、パソコンが重くなりました・・・。 すっごく重いです。 すぐにフリーズしそうになります。 うーん、これはなんとかしなければ・・・!!
ところで、最近の夕方4時くらいのTVは「教師もの」が多いですよね。 「GTO」とか「ごくせん」とか「金八」とか。 先生ものが流行ってるんですかねえ? ちなみに、私は「GTO」を観てます(今日は観てないですが)。 たまに「ごくせん」も観ます。 ・・・「金八」はあんまり観ないです。 それにしても・・・懐かしいな、高校生活。
| |
|
8月21日(月)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |