刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


力ずくでも取り戻したいモノがあるんだ

 またまた日にちが開いてしまった日記さん。
 今はちょっとCG画の練習中なので、パソコンを付けてもネットに繋げていなかったんですよね。
 で、CGを描くために必要なソフトをダウンロードしたら、パソコンが重くなりました・・・。
 すっごく重いです。
 すぐにフリーズしそうになります。
 うーん、これはなんとかしなければ・・・!!

 ところで、最近の夕方4時くらいのTVは「教師もの」が多いですよね。
 「GTO」とか「ごくせん」とか「金八」とか。
 先生ものが流行ってるんですかねえ?
 ちなみに、私は「GTO」を観てます(今日は観てないですが)。
 たまに「ごくせん」も観ます。
 ・・・「金八」はあんまり観ないです。
 それにしても・・・懐かしいな、高校生活。



8月21日(月)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)