| 笑いながら脅迫するあなたはサイテーだと思います |
|
| こんにちは。 DS「脳トレ」のおじさんはちょっとキモイと思う今日この頃の時遠です。
そんなこんなで、あと一週間もしたら大学が始まります。 これまでダラけていた分、朝起きるのが大変そうだなあって思ういます。 徐々に早く寝て早く起きるようにしないと、大惨事になりそうです・・・。 うん、頑張ろう。 ところで、10月に「人間ノック」発売って本当ですか? うぅ・・・・・・10月の出費も多そうだなー。
| |
|
9月25日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |