| あはは・・・ |
|
| がんばるぞーとか言いつつ、三日忘ずになりそうなのは何故でしょう? 私って基本的に移り気な人なんで仕方ないとは思うんですけれどね。
そんなことよりも。 今日、CDを聞こうとしたら・・・ラジカセが壊れてました う、嘘だろオイ。 何で使いたいときに限って使えないんだよぅ!! 仕方ないので、嘆き悲しみながらPCで聞くことにしました。 ラジカセさんは病院(電気屋)行きか、そのまま成仏することになりそうです。 たぶん、後記のほうが可能性としては高い。
| |
|
6月19日(日)12:16 | 日常雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |