刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年8月20日を表示

一文字加えるだけで

 目が……目が痛い! な時遠です。
 定期的に目に異常が起こっているような気がします。
 今も片目でケータイに文字入力中。

 それはさておき。
 この時期になると私の脳内では戯言役者によって、こんな妄想がなされています。

0「よう、戯言遣い。また怪我したんだってな。この暑いなかご苦労なことで」
1「……なにしに来た」
0「かはは。そんなの見舞いに決まってんだろ」
1「余計なお節介は止めてくれ」
0「なんつーか、あれだな。『しょっちゅうお見舞い申し上げます』」
1「……嫌味か」

 的な会話が!
 繰り広げられています。
 だって『暑中お見舞い申し上げます』と聞くと、年中無休で怪我の絶えないいーちゃんを思い出してしまうんです。
 仕方ないじゃありませんか。
 たった一文字の違いしかないんですから。
 戯言ファンなら、きっと分かってくれるひとがいるハズです!



8月20日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)