| 一日遅れましたが |
|
| なんとかバレンタイン話を公開できてほっと一安心の時遠です。 こんばんは。 一日遅れではありますが、バレンタインの夢を更新しました! 日付は変わってしまいましたが、努力は認めてほしいです。 現在、15日深夜1時半。 まあ、これくらいの遅れなら・・・と許してください。 ・・・昨日のうちに見に来てくださった皆さんには申し訳ありません。 でも、今日、更新しましたから! ちゃんとがんばってますから!
ちなみに、私本人は自分用チョコレートを買って満足しただけで終わった一日でした。 だけど、毎年そんなもんです。
| |
|
2月15日(日)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|