| クリスマスDEATH |
|
| というわけで、死にかけている時遠さんです。 うん、まあ、いろいろありました。 いろいろあって、かなりの浮き沈みをくり返しております。 飛び上がるくらいに喜んだと思ったら、次の日に死にたくなるくらいの落差を体験したり。 生きてますけどね。 それは、まあ、別のサイトの日記で語ったので、おいておくとしまして(もう一回書くのは面倒くさいし)。
クリスマスっぽい絵を追加しました。 鉛筆画をむりやり編集したのでちょっと汚いですが。 そのうち暇ができたら、直します。 というか、もう年末なんですね。 今年、まったく更新してないじゃないですか!! うわー……いよいよ閉鎖するべきですかね? こんななんにも進歩しないサイトがあっても仕方ないですよね。 うん、ちょっと考えておきます。
| |
|
12月25日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|