刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年12月25日を表示

クリスマスDEATH

 というわけで、死にかけている時遠さんです。
 うん、まあ、いろいろありました。
 いろいろあって、かなりの浮き沈みをくり返しております。
 飛び上がるくらいに喜んだと思ったら、次の日に死にたくなるくらいの落差を体験したり。
 生きてますけどね。
 それは、まあ、別のサイトの日記で語ったので、おいておくとしまして(もう一回書くのは面倒くさいし)。

 クリスマスっぽい絵を追加しました。
 鉛筆画をむりやり編集したのでちょっと汚いですが。
 そのうち暇ができたら、直します。
 というか、もう年末なんですね。
 今年、まったく更新してないじゃないですか!!
 うわー……いよいよ閉鎖するべきですかね?
 こんななんにも進歩しないサイトがあっても仕方ないですよね。
 うん、ちょっと考えておきます。



12月25日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)