| 記憶を記録する |
|
| 今日も無駄に暖かかった気がします。 明日は雨みたいですけどね。 明後日はまた晴れてほしいな。
ところで、本日は上野の科学博物館に行ってきました。 ちびっ子がいっぱいいました。 さすがGW最後の土曜日!! 本当はナスカ展も観たかったんですが、「30分待ちです」とか言われて諦めました。 なので常設展のみ鑑賞。 初めて入ったのですけれど、けっこう大きいですね。 外からはよく見えなったので知りませんでした。 そんなにゆっくりはできませんでしたが、興味深かったですよぅ。 ナスカ展、機会があれば行ってみたいと思います。 ・・・青色のチョコバナナには惹かれるものがありますよね。 買いませんけど。 あとはベッコウ飴。
| |
|
5月6日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|