刻々の日常雑記
 
日常記+α
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年5月6日を表示

記憶を記録する

 今日も無駄に暖かかった気がします。
 明日は雨みたいですけどね。
 明後日はまた晴れてほしいな。


 ところで、本日は上野の科学博物館に行ってきました。
 ちびっ子がいっぱいいました。
 さすがGW最後の土曜日!!
 本当はナスカ展も観たかったんですが、「30分待ちです」とか言われて諦めました。
 なので常設展のみ鑑賞。
 初めて入ったのですけれど、けっこう大きいですね。
 外からはよく見えなったので知りませんでした。
 そんなにゆっくりはできませんでしたが、興味深かったですよぅ。
 ナスカ展、機会があれば行ってみたいと思います。
 ・・・青色のチョコバナナには惹かれるものがありますよね。
 買いませんけど。
 あとはベッコウ飴。



5月6日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理


(1/1ページ)