| 面白そうですね |
|
| 今日、友人から「mixi」のページを見せてもらいました。 何となくは知っていたんですが、実際に中身を観たのは初めてです。 ・・・なんか、すごかった。 自分の趣味が一発でバレるんだよねえ・・・とか言ってたけど、確かにアレではすぐに分かってしまいますね。 てか、登録するためには、「mixi」をやっている誰かの紹介が必要って・・・。 すげー。 なんかよく分かんないけどすげー。 コミュニティーとかいうののところでは、私が通っている大学も検索できてて更に驚きでした。 結構やってるひとがいるもんなんですねー。 同じ友人から、紹介してあげようか? と言われたので、紹介してもらっちゃおうかなあ。 でもそうすると、こっちの運営が立ち行かなくなりそう。 ・・・・・・いまでも停滞してるのに。
| |
|
4月13日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常雑記 | 管理
|